


そんなこんなで。

最近


シャーオック探索も落ち着いてきて、新ドロップの流通が激しくなってきましたね。
シティに活気が出てきて楽しいです。
当の私はでっかいグランダムさんを倒しつつ、プテランやブレード戦隊と格闘してました。

そして…現在はエアレイダー集めを楽しんでます。
後は【AM】と【LG】を残すのみ!…もちろんチェーンソードなんてありません。
第伍工廠でもエアレイダー狩りをちょくちょくしてますが、ほんとに箱がでませんね。
唯一出たのが【オレガーLG2】。

まだまだ先は長そうです。

Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


いろいろギリギリなライン。

デルゴンダム


今月のアップデートは内容盛りだくさんでお腹いっぱいです。
とりあえず、シャーオックから始めましたが…とんでもない場所でした(^^;

最終地点であるデルタゲートには凄いサイズのグランダムとアニキの群れがひしめいており、1度捕まると蒸発確定みたいな感じでした。
めげずに6・7回挑戦した結果、写真にある版権ギリギリのものを手に入れたんですが…。

下が『デルゴホバー』、上が『デルゴンダム』だそうです(少しだけスキンいじってます)

念願の悪魔軍パーツ実装でまだまだシャーオックは楽しめそうですね。
Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 10
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


パーツィバル [白兵戦仕様]

パーツィバル

パーツィバル2


ツチガタBDのビームキャノンを外し、ラノードBDを搭載したパーツィバルの白兵戦タイプ。
元々ビームキャノンの使用を前提に製作された機体の為、EN回復・EN総量共に十分。
ASG-BSと豊富なEN量で最大級重量機とは思えない機動力を発揮しています。
またガンダーAMを搭載し、近接戦闘のとりまわしも格段に良くなっています。

ラノードBDにより独特な飛行形態をとるため、機体名の由来に一歩近づいた気がします。
Category : メイン機体格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


無気力だけど活発な。

XX3.jpg


デルファイターBDのスキンを少しバージョンアップしてみました。
発光部の感じは配布中の量産タイプに似てますね。
正直、BDの正面と左右ではドットのズレがあるため、ライトを繋げるには向いてなかったんです(^^;

新しいスキンを書き出す気力が沸かないので、細かい修正をちょくちょくやりつつギルドチャットに花を咲かせております。

次のアップデートまでこんな感じかな??
Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


ZWI-D 『陸奥』

陸奥



先日行われた第伍工廠のナトエ攻防戦で露呈した
うちのコマンドーの欠点、狩りにおける瞬間火力の低さをカバーするべく開発された機体。

ジンライさん監修の元、ズワイドンを参考に組上げられた為、ZWI-Dの名前を頂いています。

ズワイドンⅣより積載が多い分EN回復は高いものの、機動力面では下回っており
実戦での運用方法に注目・・・といったところ。

名前の由来は、試作段階でムツゴロウに似ている!というジンライさんの発言と、その重量感からきています。
Category : メイン機体格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 【C21ブログ】 LaLaLaBo♪ All Rights reserved  /  
