


ヒューベリオン

ヒューベリオン改


幾度もの補強が行われてきたヒューベリオンも、第一線で戦うには力不足が否めなくなってきた為に基本構造から見直しが図られました。

『GR1』のBDを組み込むことにより、高い防御力と安定性を確保。
武装は従来通り、EXショットガンとガンダーAMを携行しています。

このタイプのアセンではメイン武装にアイスブーチャーHDが用いられる事が多いですが、使い勝手の良さと上下射角の狭さを解消するためにEXショットガンを選択しています。

外観は名前の由来元に近いグリーンでまとめています。
そのうち艦番号の144Mなんかも入れたいですね。

スキンはムラカミさんのものを使用。
デルファイターHD・パラディナイトBSは現在スキン途中のものです。
Category : メイン機体格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


Comment

ほむほむ
デルファHDとは!
ちょっと盲点でした!
今度試してみま~す。
はっ!
売ってしまったかも・・・><
2008/10/18(土) 11:00:52 | URL | freespiral #-[ 編集]
>フリパパ
ほんとはトライスターHDが良かったんだけど、スロウ・フリーズ耐性がえらいことに…
なので、なんとなくデルファ!
2008/10/18(土) 22:22:55 | URL | ちーかむ #.0cVx6Ec[ 編集]
はじめまして、ガージラといいます(o・ω・)ノ
前からブログ拝見させてもらっています~♪
これからもちょくちょく見に来ますね☆
c21内で会ったらよろしくです;;
2008/10/20(月) 20:18:38 | URL | ガージラ #Ig9DR5Jc[ 編集]
>ガージラさん
いらっしゃいませ~。
ゆるーい内容ですが、不定期に更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。
2008/10/21(火) 01:48:00 | URL | ちーかむ #.0cVx6Ec[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 【C21ブログ】 LaLaLaBo♪ All Rights reserved  /  
