スポンサーサイト



フレイムHD2

フレイムHD2


シャーオック産のパーツで使いやすそうなフレイムHD2をスキンしてみました。
EN消費も抑えられ、HD1よりかなり使いやすくなっているように感じます。
形もアイスやクロウチャーに比べて比較的組みやすい感じですね。

スキンのUVは相変わらず歪んでましたが、なんとか見られるようにはなったんじゃないかと…
無機質な感じをイメージして書いた為、全体的に暗い色でまとまってます。
一応、メイン・サブ・ライトカラーで部分的に分けてますが、明るい色で見られる保障はありません(笑)

気に入った方は、使ってみてください。


★ダウンロード★

フレイムHD1の希望もありましたので追加しました。
★ダウンロード★
スポンサーサイト
Category : スキン格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


Comment

相変わらず
色々持ってますねぇ
2系も結構狩ったつもりなんですが、結局出ない><
うーむ
運が無いのか、まだ狩り足りないのか・・・。
2008/10/15(水) 08:57:03 | URL | freespiral #-[ 編集]
グリ改は紫レス使ってたら何かしら箱出すような気がするよ。
中身はグリLGなことが多いけど…(><
2008/10/15(水) 14:23:57 | URL | ちーかむ #.0cVx6Ec[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 【C21ブログ】 LaLaLaBo♪ All Rights reserved  /  
