スポンサーサイト



ゼロ XX 

ゼロ MK-XX2


ついに完成したゼロシリーズの最終型。
シャドウマスターLGからオレガーLGへの換装により、余剰積載50t↑を確保。
防御・HPも向上し、非装備時のEN回復は296(Lv28)に到達。
ほぼ全ての武装を使用することが出来る主力汎用兵器。

LGスキンは当初私が製作していたものをフィードバックし、ジンライさんが製作してくれました。
さすが…匠の技です。

量産計画2


オリジナルの製作に平行して量産機のスキンをDL可能にしています。
現在オリジナルのASG-BSスキンは第伍工廠のものを使用しているため、量産機には
ターンエアBSを使用しています。後々、量産機のスキン修正に伴ってASG-BSのスキンにも
取り掛かろうと思います。
スポンサーサイト
Category : メイン機体格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


Comment

アンコロさんとこから飛んできました
初コメントさせて頂きます。
何度かお会い、お話させてもらった事があります、KJRです。

今回の記事のゼロXXのオリジナルの方のスキンは配布のご予定はありますでしょうか?
丁度私も同じような機体を組んでいまして、格好いいなーと思ったんで配布なさるようなら是非使わせて頂きたいと思いました。

前々からティーカムさんのスキンやアセンは盗み見させてもらってました。
自分はスキンのセンスが無いようで、よくアンコロさんなんかに書いてもらってるものでして。。。

また格好良い機体を楽しみにしてますー。
2008/09/06(土) 22:22:17 | URL | KJR #-[ 編集]
すっごく久しぶりな感じ。
弁さんいなくなってから会う機会減っちゃったもんねぇ。
オリジナルオレガーver.のスキンはLGをジンライさんが書いてくれたので、このまま配布はできないのさー!
私の書いたものならぼちぼち書き進めてるので、出来上がったらメッセージでお知らせするよ!

2008/09/06(土) 23:02:39 | URL | ちーかむ #-[ 編集]
覚えていますかな?w
一度だけ、お話ししましたナムコでございます。
私もゼロ XXと同アセンのロボ「ゼクスラウンズκ」
を完成させ、スキンもいたしました。
が、しかし!
ゼクスラウンズκのカラーは黒+シルバーです。
私が好きな色=青+白です。
で、ゼクスをその色にしますと・・・・
似合いません(きっぱり)
ってことで、ゼロ XXオリジナルのスキンを配信熱望です^^;;
2008/12/30(火) 03:30:35 | URL | ナムコ #-[ 編集]
読んでいただけている気配がないのでアゲます・・・・・・・・
2009/01/05(月) 18:16:21 | URL | ナムコ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 【C21ブログ】 LaLaLaBo♪ All Rights reserved  /  
