This Category : スキン格納庫




ゼロ MK-Ⅱ量産型

量産型


過去に作ったゼロファイターMk-0のスキンを一部変更し、量産タイプとして改修しました。
オリジナルとは少し発光部位が異なるものの、豊富な積載量や機動力は十分です。
BSをASG-BS-Sにすると積載面・飛行速度が向上するのでオススメです。

<構成>
シャドウマスターLG
デルファイターBD(★)
デルファイターAM(★)*2
オレガーHD2
ターンエアBS

スキンはデルファイターパーツの★付き・なし両方用意してますので
用途に合わせてご利用ください。

↓↓ダウンロード↓↓
ゼロMk-Ⅱ(量産型)★付
ゼロMk-Ⅱ(量産型)★なし
Category : スキン格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


フレイムHD2

フレイムHD2


シャーオック産のパーツで使いやすそうなフレイムHD2をスキンしてみました。
EN消費も抑えられ、HD1よりかなり使いやすくなっているように感じます。
形もアイスやクロウチャーに比べて比較的組みやすい感じですね。

スキンのUVは相変わらず歪んでましたが、なんとか見られるようにはなったんじゃないかと…
無機質な感じをイメージして書いた為、全体的に暗い色でまとまってます。
一応、メイン・サブ・ライトカラーで部分的に分けてますが、明るい色で見られる保障はありません(笑)

気に入った方は、使ってみてください。


★ダウンロード★

フレイムHD1の希望もありましたので追加しました。
★ダウンロード★
Category : スキン格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 【C21ブログ】 LaLaLaBo♪ All Rights reserved  /  
