This Category : コンセプト機体格納庫




ゼロファイター Mk-0

ゼロファイター Mk-Ⅴ


ギルド『G-style』での開発1号機
ゼロファイターという機体名が付けられていますが、性能は従来のゼロファイターを大きく凌ぐものになっています。

<構成>
シャドウマスターLG
デルファイターBD★
デルファイターAM★
ターンエアーBS
オレガーHD2

余剰積載が多く、射撃・格闘値も高いため様々な武装を選択できます。

Category : コンセプト機体格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : PCゲー / Genre : ゲーム


ベールクト

ベールクト

ベールクト2


純正エアレイダー。
それぞれのパーツが変形し、C21史上初の完全な戦闘機へ姿を変える機体。
飛行形態時はサブ武器のみ真横へマウントします。
さすがに戦闘機だけあって飛行速度はかなりのものですが、その他の性能はそこそこ。
歩行の余剰積載が17tしかないため、大型火器の装備は困難です。

BD内臓のミサイルは2体までロック可能。
しかし、誘導・威力の弱さから実戦で使用するには力不足な気がします。

総合的にみて純正での使用は難しいですが、変形を楽しむにはいい機体ですね。


Category : コンセプト機体格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 10
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


ディバイダー

ディバイダー①

ディバイダー②


久しぶりに良い感じのロボが入っていたのでガチャしちゃいました。

LGの性能はなかなか、HDはすごくかっこいいですね。
AMの使い勝手も良い感じでした。
LGだけで飛行・歩行積載を備えているのにBSは何のために存在しているのか・・・
BSは手に入らなかったのでなんとも言えませんが(^^;

とりあえず、高さを抑えてバランス組みしてみました。
Category : コンセプト機体格納庫 / TrackBack : 0 / Comment : 11
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 【C21ブログ】 LaLaLaBo♪ All Rights reserved  /  
