This Category : ちーかむの小言




LaLaLaBo♪開設

planet_poyeen.jpg



なんとなくのブログ開設。

基本的に更新は気分の赴くままです。
C21を初めてかれこれ2年強…倦怠期も通り越して、日々のまたっり生活に新しい風を。

ギルド『G-style』での活動報告は本家にて。その他の小言や、日々試行錯誤したコンセプト機体の考察などを少しずつ更新していきますので、暖かく見守って下さい。
Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : PCゲー / Genre : ゲーム


怠惰な日々。

XF-117SS.png


ただ、ぶらぶらとMAPを飛び回るこの頃。

様々なパーツの中から、現状に対応できる格好の良い機体を組み上げる。
毎週リリースされる新しい機体を楽しみに、日々組み替えに勤しんできた訳ですが…

最近なんとなく落ち目ですね。

デザインに関してはある程度パーツの組み方次第でなんとかなる。
使えそうなパーツをどうやって既存ロボに組み込んでいくか…そうやって楽しんできましたが、尻餅ロボ(タッチダウナー)でだいぶ凹まされた気がします。

あんなに魅力の無いロボは過去にあっただろうか…

エスエルXXですらもう少し輝いて見えた気がします。

とりあえず、大型のLGがほしいですね、どっしりとした感じの。
じゃないとまたデストラクトが増えてしまう……
Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 5
Thema : PCゲー / Genre : ゲーム


リンクを貼ってくださる方々へ。

バナー

簡単ですが、バナー作りましたので登録の際使ってやってください。
Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 6


おおよそ半年後の世界は…

最近またちょくちょくInするようになりました。
半年ほど離れてた訳ですが、雰囲気全然変わってませんね。
ちょっと安心しました。
トレード機能や、新パーツなどまたやり込み要素が増えてるので少しずつ消化していこうかなと思います。

とりあえず、新機能『トレード』を駆使して、過去に貯まりに貯まったパーツを売り払いました。
そして見た目のよいHDパーツをゲット。
オレガー


早くスキン完成しないと!
Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 3
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


コズミックブレイク(Oβ)開始。

ついに始まりましたね。
Cβ参加者特典で、1日前にログインさせてもらいましたがやっぱり面白いですね。
愛用のデストラクトも本領発揮のご様子で、末永く愛機として頑張ってくれそうです。

デストラクト


スキンはジンライさんのものを加工して使わせて戴いております。

C21ではバクサイガーBDが25Mtで売れたので、気まぐれにガチャを回してみました。
デルゴンとの壮絶なバトルの末…見事『ロングブレイド』を勝ち取った様です。

ロングブレード


見た目も威力も悪くないですね。
何より面白いほどよく伸びる!
Category : ちーかむの小言 / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : ロボ聖紀C21 / Genre : オンラインゲーム


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 【C21ブログ】 LaLaLaBo♪ All Rights reserved  /  
